令和元年9月10日(火)11日(水)
九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス
参加者:組合員10名・賛助会員様45名・オブザーバー2名
【第一部】定例支部会
長崎支部は、 9月10日(火)・11日(水)、佐世保市にて定例支部会および、第7回 合同懇親会・ゴルフコンペを開催。
第一部の定例支部会では、全日電材連および九州本部事務局からの連絡事項について説明のほか、懇親会前の最終打ち合わせとして、進行について入念な確認が行われました。
開催地である佐世保地区の組合員様には随分お骨折りいただきました。

【第二部】ウェルカムクルージング
懇親会前に、遊覧船「パールクィーン」に乗船。九十九島の美しいサンセット・クルーズを楽しみました。台風が立て続けに発生し、各地に甚大な被害をもたらすなか、お天気が心配されましたが、初秋の晴天に恵まれ、最高のクルージングとなりました。

【第3部】合同懇親会
ホテルに戻り、組合員・賛助会員様との懇親会を開催。長崎支部では参加者全員の自己紹介が恒例。たっぷり2時間、懇親を深めました。

【11日】懇親ゴルフコンペ
翌日11日(水)は 佐世保市街から約20分、標高約400メートルの石盛岳の高原にある、佐世保カントリークラブ石盛岳ゴルフコースにて、25名が晴天のもと、プレイを楽しみました。
