LEDならくらしはもっと良くなる

水俣条約により水銀を使用した製品は、2021年以降、製造、輸出、輸入が原則禁止となることを受け、ランプメーカーは、2020年に水銀ランプの生産を終了します。
これに加え、経済産業省「エネルギー基本計画」において 2030年までに全国の既存光源を高効率次世代照明(LED照明・有機EL照明)に更新することが掲げられ、2019年3月に照明メーカー各社が蛍光灯器具の製造を終了。蛍光灯ランプも2019年~製造中止を発表しています。

でも!私達の身の回りの設備では、まだまだLEDへの切り替えが進んでいないのが現状です。
そこで、5歳児のチコちゃんが一喝!!!
LEDへ切り替えることのメリットや正しい使い方をわかりやすく教えてくれる、「あかりに無関心だとチコちゃんに叱られる!?」キャンペーン第2弾がはじまります☆

LED照明への切り替えで得られるメリットはたくさん!
工製販の力を合わせ、快適で安全、環境に優しい『あかり』の総合提案に取り組みましょう。

LEDならこんなメリットがたくさん!

その1 イヤな虫が集まりにくい!紫外線ほぼゼロのLED照明。
その2 年間の電気代が約1/2に!固定費の見直しに、LED照明を。
その3 照明器具は、10年間使ったら交換がオススメ!

プレゼントキャンペーン第二弾!!

クイズに答えてチコちゃんリュックを当てよう!

日本照明工業会 「あかりに無関心だとチコちゃんに叱られる!?第2弾」
応募要項

応募期間:2020年3月1日(日)~2020年5月31日(日)

応募方法:組合員営業マンがお配りするチラシについている応募ハガキを投函、またはWEBで応募サイトにアクセスして申し込みをすれば、抽選で1,000名様にチコちゃんリュックが当たります!!

応募サイトはコチラ https://change-to-led.jp/

そこのあなた!
あかりに無関心だと、
チコちゃんに叱られちゃいますよ!

お問い合わせは組合加盟各店へ

組合員51社。LEDリニューアル他、各種ご相談受付いたします。

組合員一覧