令和6年1月24日(水)18:00~
於)ホテル日航福岡

福岡支部は年始にあたり恒例の新年会を開催。ご来賓3名・賛助会員様・組合員総勢125名の皆さまにご参加いただき新年の寿ぎを交わしました。

八尋支部長はご挨拶のなかで、縁起が良いといわれる「甲辰(きのえたつ)」の年にちなんで、登り竜のごとき勢いで福岡支部を盛り立てていくべく、3つの目標を掲げその実行を誓いました。

令和6年 福岡支部3つの目標

  1. 毎月の支部会開催継続
    • 組合員の交流を深め円滑な運営・課題解決にあたる
  2. 組合員企業社員が積極的に参加できる行事開催
    • 組合員代表者だけでなく、企業社員の積極的参加を促し、組織の若返りとコミュニケーションの活性化を図る
  3. 女性部会を創設
    • 会員企業女性の参画を促し、想像力豊かな発想と感性で業界の課題解決や魅力度向上につなげてもらう

福岡支部の今後の活動に期待が高まります。

福岡県中小企業団体中央会
橘商業流通課長
福岡電気工事業協同組合
堀内理事長
電九協福岡電設協同組合
野添理事長

福岡支部では、新年会に興をそえる催しこれまでもいろいろ(ポールダンス・フラダンス・ベリーダンス等々)と企画してまいりましたが、今年はすこし趣を変え、観世流能楽師 今村嘉太郎氏をお迎えし、新年にふさわしいおめでたい能を舞っていただきました。

観世流能楽師 今村嘉太郎氏
公式サイト https://www.yoshitaro.jp/
パナソニック
松葉九州電材営業部長
東芝ライテック
杉九州営業部長
司会を務めた
ミツヤマ電気光山社長

会の終盤では、日航ホテル豪華食事券をかけて支部長とのじゃんけん大会。
今年の福男たちが会場を盛り上げてくれました。

令和7年は1月22日(水)の開催を予定しております。
多くの方にご参加いただけるよう今年一年活動してまいりますのでご支援のほどお願い申し上げます。